人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを兎に角ややこしく

souzai3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 18日

東京買い物メモ

・今年の初自炊料理はすき焼きという縁起のよい物で始まった。今年も必要に応じて自炊は継続。

・葉物の値上がりが酷く、その手をつかう料理は打ち止め。去年から下がったり上がったりで。根菜が活躍してくれているが、サラダに使う、炒める際の根菜の千切りはだるいのでいい加減早急な値下がりを祈るのみ。

・今月はdoragon gate@KBSホール観戦と、phew@磔磔と楽しみだ。プロレス見に行くのも何年振りだろう。

・久方、格闘技関連はご無沙汰だったのでちょっと予習中。

・RECが決まったけれど、録る曲も曲名も決めてないまま。一曲、一曲考え直して聞き直すのは苦痛。別に思い入れが無い訳ではないが、新曲を作る方が好き。

・東京買い物メモ。全体的に、若い買い物だった。

■zirconium『ここでしかいれない』(zk/CD)

シングルのほう。

■KOREAN BUDDHIST 『GODMAGNUM-YOU』(zk/CD)

やっと見つけた!

■JEFFERSON AIRPLANE『After Bathing At Baxter`S』(?/CD)

なんか最近はまり気味。

■RACHEL`S『SYSTEMS/LAYERS』(CD/Quartersticks)

そういえば買ってなかったので。

■LUSH『CIAO!』(4AD/CD)

あ…ベストか!

■this heat『REPEAT』(these/CD)

これ持ってなかった。

■GAJI『ブロウパイプ』(zk/CD)

再発前の1st!

■NEW AGE STEPPERS『Massive volume hits vol.1』(ON-U/CD)

これもBESTだったか!

■SUNSHINE SUPER SCUM『ST』(zk/CD)

ZKだらけ。

■QUASI『sword of god』(Touch & Go /LP)

唯一かったLP。荷物かさ張るから。

■RAINCOATS『ODYSHAPE 』(we three/CD)

new age steppers聞いた後聞いてあれ?って。


こんな感じ。兎に角、安く、沢山、痒いところまで手に入るってので東京は凄い、と毎回思う。

・という訳で音源でたら買ってね。3月には作り終えるかと。アナログでは出ません。そんな金ないし。

東京買い物メモ_f0229949_426045.jpg


by ohsummervacation | 2012-01-18 04:21 | music


<< 日記!      past live 2012 >>