日々のあれこれを兎に角ややこしく

souzai3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

期待感も薄いようですが

最近めっきりプログレばっか聞いてる。一時期離れていたけど、マイブームで再燃。昔はだめだったけどPFMとか最高やなっと今は思える。

いやでもそんなにはハマってないかも。

そういえば、京都の某ライブハウスに送った音源にもそろそろ何かしら反応があっていい頃。が、無いので不安はつのるばかり。
f0229949_1512462.jpg



W杯近づいてる。

期待感が薄いようだが、やはり日本代表には頑張ってほしい。

こないだのイングランド戦をみて気になったのは、やはりGK。川島がエライ事頑張ってたのでグラサポの僕としては楢崎の事が気になってしょうがない。

この時期にGKをいじるってのはどうなんでしょう?今までゴールマウスを守ってきた楢崎を外すってのもあんまりな仕打ちかなぁっと。いやでもあの試合の川島は凄かった。気合いが入りまくりで、一番後ろを守るGKは、闘志を前面に押し出さなければ!

本番はどっちで行くのか…。次戦のコートジボアール戦の先発次第かな。なんにせよ、ケネディ含めてグランパス所属選手には頑張ってほしい!特にフリューゲルス時代から見守り続けた楢崎には特に!

楽しみ。
[PR]

by ohsummervacation | 2010-06-02 01:51 | nikki


<< 無職これいかなるものか      名古屋Gvs京都サンガ >>