人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを兎に角ややこしく

souzai3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

large400だけは見たいと思ったんだぜ?

■o`summer vacation

当面の予定はこんな感じ。

11月21日@京大某所

告知解禁されてんのか良く分かりませんが、西部講堂前で20分程演奏してきます。

12月26日@梅田ハードレイン

年内最後の日曜日。

1月17日@丸太町ネガポジ

ネガポジ出るのは7年ぶりくらい。この日は忘れられない震災の日でもある。

■ボロフェスタ

予定があったがキャンセルになったので、基本行ける体であったが如何せん先立つものは金。火災保険の更新料、金が無かった。

ボロフェスタも何年も行ってないな…。最後に行ったボロフェスタで神憑り的に良かったと思った人達と、まさかあの時その後一緒にバンドできるとは思わなかった。

しかしその後捨てられた。今となっては納得してるし、笑い話だけど。その当時は凹みに凹んだ。

以上思い出話。

■islaja、Lau Nau、Grouper、Antti Tolvi の来日公演

islajaは暗い(笑)。Lau Nauは聴きやすい、fonalレコードからアルバムを出すらしいAntti Tolviはミニマル、grouperは音源以上にドローンだった。omoidemaigoさんもサンプリングが面白くて即興っぽい感じで面白かった。

大雑把にはこんな感じ。

しかしこの企画のイベンター、グッジョブすぎる。堪能した。ただこの日は寒かった。

■a~ha

最近どういう訳か、a~ha聞いてる。電車でも然り。対面に座ってる人は、まさかこんな神妙な面持ちして僕がa~haなんぞを聞いてるとは思わんやろな、心の中ではトゥル、トゥトゥ、トゥ~♪なのにテックオンミ!とか叫んでるのに。とか勝手に思って楽しむ。

PVが好き。

■新しいバンド

また、ちと新しくバンドを立ち上げ予定で、近々セッション予定。o`summer vacationとはまた違った感じになると思う。ライブ等をしようとなった時はここでお知らせしま。

by ohsummervacation | 2010-10-27 02:39 | nikki


<< 予定(しばらくtop)      世知辛い >>