人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを兎に角ややこしく

souzai3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 15日

今年の反省

今年は、ドラムの脱退もあり全くと言って活動出来なかった。

ドラムの加入のアレコレでトラブルがあって、中々メンバーが見つけられずフラストレーションが溜まったけど、その中でも感染ライブや、ni-hao!、catsuomaticdeath、james krokovic、otori、imamon、人類みな兄弟のサカベ君との出会いとか刺激があった。とりわけシゼンカイノオキテの佐野さんにはここ何年かで一番の世話になった(はず)。

そういう事があったから横田と僕の間ではしっかりモチベーション保てて、植松君ってドラム見つけて、すげー短い期間だったけどなんとか年内の活動再開は出来た。

正直、出来は全くと言っていいほど満足できる内容では無かったけど、ある意味今年の集大成になったんではないかと。


年が明けたら、音源作るし活動の範囲も広げる。

来年は、もうそれはしっかり活動していきたい。

とりま、今週は風邪治す!

by ohsummervacation | 2011-12-15 02:20 | nikki


<< past live 2012      いつやめるかわからんとかいうけど >>