日々のあれこれを兎に角ややこしく

souzai3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 07日

日記!

某HARD RAINの某加納さんに県外に遠征に行けば~って言われたので、遠征に行かなっと思ってる今日この頃。気温がぬくい所に行きたいなぁ。

■前回のHARD RAIN

・セットリストを、ちょっといじってみた。休憩がほぼないので腕が捥げそうな疲労感があったけど 流れる感じで出来たのでもうちょっとこのセットで完成度あげてみたい。

・良いシネマというバンドがvalvaとかブロンドニューハーフとか神戸直系な感じで良かった。輝かしい未来が待ってるのでしょうとも!うらやまし。

・後輩のトマトマートは、その閉じた感じ(笑)に久々に大学の定期演奏会の雰囲気を思いだした。
二条nanoが猛プッシュしてるバンドなのでこれから輝かしい未来が待ってるのでしょう。うらや まし。

■最近

・ゴア/ホラー

特段ゴアとかホラーに関して掘り下げた訳じゃないけど、ここ何年かのゴア系の音楽(DisgorgeとかMaimとかABORTED!)、とかホラー映画(ホステルシリーズとか、セルビアン・フィルムとかちょっと違うけどマーダーライドとか)が凄く自分の中で大きくて。

本質から逸れてるかもだけど、なんとなく自分の中で受け止めてるホラーとかゴアって明るく殺伐と、ほったらかし…でもちょっと笑える、といった感じ。もともとプロレスとかのサブカルっぽい雰囲気だし、あまり深く掘り下げんのも怖いし。

決してゴリゴリのゴア思想では無いので、

(だって実際は怖いし、こんなだぜ?↓)

f0229949_1504246.jpg


ちょっとゴアに足踏み入れて、そんでちょっと足抜いてタオルで拭いて、サウナかなんかで野球のナイターみつつ、やっぱ風呂上がりのサウナとビールは良いよなぁ…そんな感じで、その程度でありたいと。
というか深みにハマってしまうと、ド変態なんで!


新曲も作りつつあるので、ライブにどうぞ!ほんで誘って下さい~。
[PR]

by ohsummervacation | 2012-03-07 19:51 | nikki


<< 日記      東京買い物メモ >>