日々のあれこれを兎に角ややこしく

souzai3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 07日

東京2日目~帰宅

最初に断わっておくけど、写真があったりなかったりします。これでも僕にしたら頑張って撮った方。

谷さん宅で起床。

僕以外の人達が前日飲み過ぎて気分悪くなってた。僕は元気だったけど、なんか悪い気がして気分悪そうにむりくり振る舞った。

とは言え、谷さんは元気で、「全然シャンプー使った形跡ないけど、シャンプー使った?ねぇシャンプー使った?

っと、シャンプー使った?を連呼。意味分からないのでとりあえず無視した。

少し早かったが、新宿に向かう事に。

色々あって(サポート安部がススキノで風俗行った話とかして)TOKYO NO WAVE開演。

GROUNDCOVER.

Otori

下山

僕ら

Was

ワッぺリン

名古屋のバンド。

about tess

HOMMヨ

boston crusing mania

do it science

トリのimamonまで気の抜けない、なんというイベント。料理の鉄人で例えるなら、道場六三郎と周富徳の豚対決であろうか。私の記憶がたしかなら。

特に最後のimamonでは皆で楽器を突きあげったフィナーレに年甲斐もなく涙目になったとかならなかったとか。何これ超かっこいい。でも写真ないのでイメージ画像で。

f0229949_15215435.jpg

4人こんな感じだったって事で。





打ち上げでは、最近yahoooニュースにもなったハンサムな人もいた。ハンサムな人はワインを飲んでいた。

f0229949_15101648.jpg

ハンサムな人。おめでとうございます。ハンサムな人が新宿に降り立った途端新宿の顔面偏差値が5上がったらしいけど、僕が平均に戻しときました。ぼかぁ定評のある偏差値50顔です。

テッセンドリコの人がやたらとオーサマーバケーション、オーサマーバケーション言ってくれたけど、その後この人本番来てない事がチャンヒノによって発覚。

f0229949_15141056.jpg

噂の日野君とテッセンドリコの人。基本的にビジュアル系の話しかしなかった。テッセンドリコもまた京都でみたいなぁ。

ワッぺリンのドラムの人。ビジュアルが良すぎ。

f0229949_1525851.jpg

この写真じゃ見事な刈り上げ感は伝わらないな…。ワッペリンは立ち居振る舞いが完璧でした!かっこいいバンドです。

f0229949_1519267.jpg

打ち上げ中、黙って抜け出してうどんを食べに行ったり、家が遠い事を責められ過ぎて疲れきる谷くん。この人は全体的に滑ってた。でも感謝してるぜ!

あと、打ち上げで横田が大分スパークしてたけど、僕はあいつとは同じバンドメンバーだけど、知り合いではないので僕に責任ないですよ。いうところの他人です。
[PR]

by ohsummervacation | 2012-09-07 23:39 | nikki


<< 出演バンド、出店紹介(途中)      東京一日目~秋葉原グッドマン~横浜 >>