日々のあれこれを兎に角ややこしく

souzai3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 02日

言葉を発するのも億劫なのに

BLOGはハードルが高い。

久々の更新。すわ!半年以上更新してない!

早いもので上半期も終わりだが、別に何もなかったなんてことはなく。タイトルに書いた通り年々言葉を発するのが億劫になって来るので、文章を書くのはよりハードルが上がる気がする。中々いい具合に思い出を形にできない。

というわけで、今回も箇条書きでー。

●ライブ情報更新!

7/13@心斎橋HOKAGE

w/CAR10 Your Pest Band LARGE400 manchester school Last-Cherrys


8/10@梅田HARD RAIN

9/21@福岡薬院UTERO

9/22@熊本ナヴァロ

11月@大阪TBA

11月@東京TBA

予約は、osummervacation@gmail.comまで!



ドラム相変わらず見つからず

やはり今年もドラムは決まらず、昨年ボロフェスタまでって話だったサポートのアベくんにまだ継続して叩いてもらってる。気づけば在籍ドラマーの中でアベくんが一番長いっていう。

イベント

4月にやったイベント。僕個人的に熱望したrallinana、テッセンドリコを呼ぶってので、テンションMAX渾身の企画だったわけで。シゼンカイ側がオファーしたゼプトニアもスゲーよかったし、本当に渾身の企画だったと思う。

ただやはり集客の問題は残った。宣伝方法に問題があったのか、何に問題があったかと回顧するけど、やはり共催イベントになると関わる人間が増える分、温度差みたいなものがあったのではないかと思う。前回も含め、ただ傍観してるだけの人とかもいたし、ね。

終演後、ZEPTONIAの小倉君と「まだまだ面白いバンドはどこにでもいる」みたいな話をしたのが印象深かった。

願わくばもう少し多くの人に見て欲しかった。

●ライブのこと

去年対バンしたネム(すげいいいバンド)との縁で、最近HOKAGEってライブハウスにお世話になってるけど毎回、

勝負せな!って感じで気持ちが引き締まる思いでライブに望める。

あの空間もそんな感じにさせます。初めてベアーズにでた時に少し似てるかもしれない。


今年も西に東に


今年も西にkasuppaっていう神戸のバンドとリベンジツアーと銘打って行きます。kasuppaのことはまた後ほど。
UTEROとNAVAROの二箇所。お互いちょっと昨年やり残したことがあるので、その辺で意気投合して望むのでモチベーションは高い。今から楽しみ。協力してくれた原尻さん、do it sceienceさん、ありがとう。

東の方も、今年の暮れに話を貰ったので行きます。まだ色々未定だけどどうせなら色々回ってみようと思う。
[PR]

by ohsummervacation | 2013-07-02 00:17 | nikki


<< 最近のナーバスと告知。      4月20日MOTEN特設 >>