人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを兎に角ややこしく

souzai3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 07日

今年初投稿

3月以降のライブ、ドドンとアップしました!

http://souzai3.exblog.jp/17826887/

どのライブも熱い!!!

去年から全く更新してなかったので、適当に振り返ったりします。


12月8日

ハードレインにライブを見に行く。kasuppaがキレてたかな。良いバンド。

シゼンカイノオキテはアンコールも起こってたり大盛況だった。

先輩オールスターズのジャンクオペラは、まだ完成度は無かったけど、意外にもポップで良かった。オールスターメンツなんでもっと面白い事して欲しいとも思った。

帰りは終電を逃したのでシゼンカイカーに便乗させてもらった。ありがとう!シゼンカイノオキテ達!

12月13日

kasuppaと九州ツアーお疲れ会と忘年会兼ねて打ち上げ。といってもo`summerからの参加は僕だけ。
ヤブキ先生の迷言連発に、終始楽しかった。今年もまたどこかに行きたいね!

1月13日

ハードレインで今年初ライブ。

ショッパナからガツンと初見のSEMUSHIがやってたお陰で気合が入っていいライブが出来たと思う。

安定のパラリンピックスはカッコ良かったし、テイタラクはNo Waveでいい感じ。

後任ドラマーである谷夫妻がハードレインの雰囲気にビビりすぎてたので、今後この人HOKAGEとか行ったらチビるんちゃうか?と心配した。

by ohsummervacation | 2014-02-07 19:00 | nikki


<< 安部くんのこと      past live 2014 >>