人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを兎に角ややこしく

souzai3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 19日

8月

ザックリと振り返る。

8月17日@京都メトロ

たまに行われるメトロでのブッキングライブ。この日は横田の酔っ払い具合がひどく俺のベースのヘッドにガンガン頭が当たってチューニングが狂いに狂った。割と鋭利な金属にぶつかっても人は平気なものだと学ぶ。しかしライブはだいぶグダグダに。メトロは個人的に鬼門。

8月23日@神戸KOMAYA

ロックンロールエイズプロダクションという神戸は元町のレコード屋の店長と、学生時代の友人の子守君が主催する名づけて『no kobe』という企画。KOMAYAという場所の雰囲気とお客さんの雰囲気がとても良く。本当に良いイベントだった。この日は子守くんの新居に泊めてもらった(実家が近いのに)。

8月29日@新宿motion

対バンのほぼ全部がドラム谷くんの在籍したバンドという別名『谷祭り』。この日は、久々に会う友人などもいて終わって魂が裂けるほど飲んでた。しかしリリースを控えるotoriのパフォーマンスは圧巻だった。この後、起こった惨劇については、osummervacation@gmail.comまで。
大西×マユミさん夫妻の家に泊めてもらう。毎年すいませんな~。

8月30日@高円寺二万電圧

惨劇より一日。初の二万電圧。20000V時代に一回出てみたかった憧れのライブハウスだったので感慨深かった。ぼくらは機材トラブルがあったものの泣きの一回をやらせてもらったりして温かかった。
まだまだ知らないかっこいいバンドが一杯知れて面白かった。

主催の茂木くんありがとう!

8月31日@新宿motion

昼からのイベント。行ってからフロアライブだと知る。凄く妙な位置(?)にアンプがあって谷くんが俺の音モロ辺りで曲をやるたびに弱っていく様が面白かった。。京都に夜までには着かなければならなかったので終了後即離脱。もうちょっとゆっくりしたかった。

by ohsummervacation | 2014-10-19 01:09 | nikki


<< vo脱退と今後      MOTENを振り返る③ >>