人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを兎に角ややこしく

souzai3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 22日

それでも 続けよう アンダーグラウンド

表題は、たまたまメンバー募集のフライヤー作って出来た言葉。

横田がバンドを辞める。

始まりは2010年。某SNSサイトで引っかかった初心者。4年の他人以上知り合い未満の関係も残り3回で終わる。

当時僕はPARAKEETやCounterattack of a babymole(京都の皆様覚えてますか?)というバンドが無くなったり、クビになったりで3年ほどなんにもやっていなかった。

その後も色々単発でバンドに参加してみたけれどもコレジャナイ感が凄くて、どうやったら満たされるのか考えて自分で作ればいいんじゃね?と、シンプルな結論に至った時に、ドブの中から突如現れた一筆書きできそうなフォルムのメンタルが鉄で出来た女。

時には殺意を抱いたこともあるが、というかほぼ最近は殺意しか湧かなかったけど、o`summer vacationはRiot Grrrl横田のバンドだったと思う。

残り三回。いつもより良いライブはしない。いつも通りやる。

(脱退は痛手だけど)それでも続けようアンダーグラウンド。

それでも 続けよう アンダーグラウンド_f0229949_093056.jpg


by ohsummervacation | 2014-11-22 00:11 | nikki


<< 11月・12月をザックリと      隣人 >>