日々のあれこれを兎に角ややこしく

souzai3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 28日

久々に更新します

久々に更新。

夏フェスが我々オーバー30の人間の心を掴みにかかるメンツを揃える中で、初春のteenage fanclub、そして秋口のat the drive inとベルセバの来日に個人的に胸暑になる2017を過ごしている。

すぐ辞めがちであった仕事も、何とか周りの人間に支えられながらなんとか今の職場は1年半続いている。

昨年に横田と谷が辞めてから止まっていたバンドも新たにメンバーが加わり何とか始動できた。
自分自身まだ頭が切り替わってないせいか、なかなか新曲に難産しているけど、何とかなりそうな気もする。

30代になり、3年が過ぎてそれまでと生活が一変して、結婚もしたし、離婚もしたし、会社勤めになったし、
父親が無くなり、祖母がなくなり、それでもなんも自分の根本的なものは何も変わらないかなーダメだなーと偶に呆然とする。

そんな中、今日T2もといトレインスポッティング2を近くの映画館で見に行ってきたのだが、割と今の環境と
ドストライクで被る内容で、ようわからんけどホロホロ涙が止まらなかった。映画館には自分も含め3人しか
いなかったのだが、横にいた恐らく同世代の人間も嗚咽しながらエンドロールを眺めておりシンパシーを感じたので
話しかけようと思ったけど、さすがにキモイかと思って辞めた。

気付けば、バンド結成して7年(内2年くらい止まってたような気もするけど)。
それなりに古株に近づいて、環境も変わって、何か変わるだろうと何かに期待していたけれども結局特に何も変わらない
という現実を再認識したような肯定するようなそんな一日だった。

後ろ向きな発言だけど、割と気持ちは前向き。

次回ライブ。


Jay Arner Japan tour in Kobe at HELLUVA LOUNGE
7月8日(土曜)

starring…

・Jay Arner (from Canada)

・Tommy Tone

Scott & Charlene’s Wedding (from Australia)

・Fashion Keys

・o’summer vacation

出演を予定していたScott & Charlene’s Weddingは都合によりキャンセルとなりました。代わってTommy Toneが出演致します。

OPEN/18:30 START/19:00

ADV./2000yen DOOR/2300yen


もう少し先にもうちょっと面白い事が発表できそうな雰囲気。



[PR]

by ohsummervacation | 2017-06-28 00:24 | nikki


     1月前半 >>